· Live

ブログ初更新です。イタリアジャズ好きというありそうでなかなかなさそうな共通点がきっかけで意気投合をした飯田さんとベースのLeeくんでしたが、飯田さんのオリジナルをやるバンドをやってみようとのことで2016年ボーカルのアルビンを迎え結成、早速あれよあれよと初ライブを2本こなしてきました。

一本目は4/1渋谷宇田川の老舗クラブ、Ball。Freedom Jazz Ballという10年以上続く踊れるジャズイベント、ジャズダンサーさんたちのキレキレなパフォーマンスとの共演、最高でした。

二本目は4/8あの松本零士さんプロデュースの東京湾周遊船、JICOOでの出演。敏腕DJのたかさん、叔父貴さん、Sayatecさんのお三方とのめくるめくる音楽空間、素敵でした。

6月は3本ほど演奏を行っていきます!詳細は後日!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly