Keyboard solo, performed by Yoko Yamazaki from Laranja (山崎陽子)

Moon On The Desert (Iida Ryuji, Chihiro)

Camera: Aoi Tanaka

ベースのYuki Leeです。
FBの個人ページでも投稿をしましたが、サポートミュージシャンの紹介をブログでも出来たらと思い更新をして見ました。

山崎陽子さんを初めて見たのは2015年末の代官山Weekend Garage TokyoでのLaranjaのライブでした。

当時僕はぼんやりふんわり、ずっと人生で後回しにしてた”バンド”ってものを人生で一度はやりきって見たくて、でもやり方がわからなく、メンバーもいなく、そんな中とにかくたくさん音が鳴っている場に足を運ぼうとして、今まで出歩いたことのなかったクラブ、ライブ、イベントという物を見つけては行くようにしていました。

まだボーカルすら見つかっていなかった頃、あるイベントでの山崎陽子さん率いるLaranjaをみて、ああ、こんな知的でカッコいい音楽できたら素敵だなぁ、どんな風に曲を作っているんだろうと、陽子さんたちの演奏を遠くから聴きながら思ったのを今でも覚えています。

ダメ元で今年3月僕らのリリパでの演奏のお願いをしてからの縁ですが、その知的でリリカルな音、豊かなハーモニー感、ブラジル音楽への愛、そしてのほほんさを見せながらも妥協を許さない芯の強い人柄で、音楽家としてもムードメーカーとしても弊バンドに鮮やかな色彩を加えてくれています。

そんな陽子さんが既に昨年自身のバンドでもワンマンライブで出演をされているMotion Blue Yokohamaでの僕ら出演は8/14、こうやって先輩から助けを借りて大部隊に立てるのは本当に頼もしいし、嬉しいです。

8/14(月)はぜひMotion Blueへ!
僕らの出番は17時です。
http://www.motionblue.co.jp/artists/afrontier/index.html

 

8/14(月)はぜひMotion Blueへ!
僕らの出番は17時です。
http://www.motionblue.co.jp/artists/afrontier/index.html

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly