· Live

2017年これから

ベースのユウキリー(Yuki Lee)です。しばらくSNSだけの更新にしてブログをお休みしていましたが、これから月イチペースで更新をして行こうと思います。

2017年の最初3ヶ月は、僕たちにとってとても大きな変化をもたらした3ヶ月でした。JZ Bratでの演奏、レコーディング、リリースパーティ、そして全国流通の確定。

2016年4月に結成&初ライブをした頃には、まさか憧れのJZ Bratでの演奏や、自主ライブに100人以上のお客さんが来てくれるようになるとは夢にも思っていませんでした。ただ嬉しいです。

元々、イタリアのジャズミュージシャンが好きという共有点から意気投合してギターの飯田さんとやることになったフォンタナことFontana Folleですが、恐る恐る始めた頃からすると、飯田さんもかなり創造性を刺激されているようで、新たな曲の作成も精が出ているところです。

僕たちとしては、まだ見ぬ人たちに、まだ僕たちを知らない人たちに1st EP "PRIMA"を聞いてもらいたい。そして、新しいジャズの形を知って、新しい音楽の楽しみ方を知ってもらいたい。そのために、SNSやYoutubeの拡散などでみなさんのお力をいただけたら、本当に嬉しいです。

そのために出来ることをガシガシ、一つずつこなしていけたらと思っています。
まだピヨッピヨのバンドですが、どうかこれからも応援をしていただけたら嬉しいです!
2017年残り9ヶ月もどうぞよろしくお願いします!!!

Yuki Lee

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly