Return to site

AUG 11th, 2017

Moon On The Desert (Iida Ryuji, Chihiro)

ドラムの會川直樹さんと初めて会ったのは2015年9月で、フォンタナの前身となるバンドでの小さなライブの時、そこから何度ご一緒してきたか分かりません。

 

その時はみんな初対面にも関わらずいきなりワンマン12曲、当日はメンバーぎっくり腰、本人は高熱とものすごい状況を乗り切っていただけました。無茶振り、丸投げ、なんでも冷静に受け止め、高い出力でバンドを押し上げてくれるその安心感、どれだけ助けになって来たことか。

 

ギターの飯田さんとはアメリカでの在学時から10年以上の付き合い、経験に裏打ちされたテクを持つベテラン音楽家ながらもめちゃめちゃ接しやすく、ときおり挟み込むスパイスの効いたギャグが最高に面白く、一緒に演奏をしていてとても楽しい最高の御仁です。

 

會川直樹さんとは大舞台では全てご一緒していますが、Motion Blueでもバンドの土台を支えてくれます。

 

8/14(月)はMotion Blue Yokohamaへ。
http://www.motionblue.co.jp/artists/afrontier/index.html